令和へ

MCしたり、リハしたり、譜面書いたり(写真は私が書いていない!)アレンジしたり。

普段できないことがゴールデンウィークに集中している私です。

皆さんはどんなゴールデンウィークですか?

私には会社員になったから音楽をやめるって選択肢はありませんでした。

時間をうまく使うこと。 大きな声で挨拶すること。 会社のみんなに理解を求めないこと。

もちろん何倍も動かないといけないし、たまにスイッチの切り替えがうまくいってないこともありました。

やるしかないと決める 人ってやるんです。

家族の理解や応援。 歌を楽しみにしてくださる方がいて、それが私を動かし、成長させ、乗り越えてきた気がします。これからもそれが原動力になる事は間違いない。

私にとって音楽やMCは好きというより、責任かなぁ。仕事と同じですね。

平成の私はめちゃめちゃ忙しかった笑 令和は輝いた日々になる努力を。

令和には大きな挑戦に携わることになり、先日打ち合わせをしてきました。 歌、MC、ソーシャルビジネスのこの3本でやっていくことになるでしょう。 新たなステップアップと面白い仕事になりそうです。これは乞うご期待です!!

ということで、ゴールデンウィークもコツコツがんばるぞーい! ライブも近々やりますよー!!

さー楽しんでいきましょ!わっしょい!!!