GOJYAのダンスイベント終了❣️

先日はGOJYAさんのダンスイベント「VOYAGE」のコメントナレーションをさせていただきました。 会場はすんごいたくさん人が集まり、すごい熱気と盛り上がり!!! ダンサーさん達がテンション上げて踊ってもらえるように、ナレーションはきっちり、紹介はスピード感出すために英語でカッコよくやりたかったのです。 私もボーカリストの端くれなので、ステージに立つ気持ちはわかる。 MCがいるからには最大限以上のパフォーマンスしてもらいたい! リハでグループが何を表現したいかを把握して、本番は声を合わせました。 踊り終わった人はたつやさん(校長)のインタビューにニコニコ答えていて、ホッ☺️🌟 みんな日頃の力以上に上手に踊れたかな??

音楽とダンス。 板の上で表現するのは一緒なのですが、全然現場の雰囲気が違う 笑 ダンスの現場は音楽ではあり得ないことが起こる笑 今ではダンスの仕事めちゃめちゃ好き✨ 二つのジャンルを跨いで仕事出来てるのは、本当にラッキーです。 前職でたまたまカポエイラを担当するとこになり、そのご縁のおかげでいろんなご縁に繋がり、出逢いって本当に不思議。 こうしてダンスの魅力を教えてもらえてもらえたのは、彼らのおかげなのです。 前職が終わっても大好きなダンスと関われるのは嬉しい😊♡ 音楽とダンスのクロスポロイントを生かして、これからもダンサーさん達の役に立てるような仕事がしていきたいです☺️♡

スタッフの皆様、本当にありがとうございました❣️ お疲れ様でした❣️